トップ > 酵素液ドリンク飲料人気ランキング > 酵素ジュース・酵素ドリンク飲料人気ランキング

酵素ジュース・酵素ドリンク飲料人気ランキング

美的90選ベジライフ酵素液

 美的90選ベジライフ酵素液

美的90選ベジライフ酵素液は、栄養満点&低カロリーでプチ断食(置き換えファスティング)ダイエットに最適な酵素ドリンクです。

90種類の自然の恵みを贅沢に配合! カロリーダウンしながら天然成分抽出の酵素でしっかり栄養補給することができます。

ギャル漫画家・浜田ブリトニーさんもたった2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功したことでも有名ですね、

超低カロリー(1回14.2kcal)で美味しい! 野草+果物+野菜種+海藻類など豊富な原料を発酵させた人気の酵素飲料ドリンクです。

美的90選ベジライフ酵素液の特長としては下記があげられます。

● ベジライフ酵素は断食なのにお腹が減りにくい!

ベジライフ酵素は野草、果実、野菜、海藻類など幅広い90種類の栄養分をしっかり摂れるファスティング法。そもそも空腹感は、脳に栄養分が不足することで起きます。ベジライフは断食をしながらしっかり栄養を摂取できるので満腹感を感じることができます。

● 1日1回、朝食だけの置き換え(ファスティング)でOK!

ベジライフの基本は朝食だけのライトファスティング。朝からもりもり食べる習慣がない限り、拍子抜けするほど楽にファスティングできます。朝食に固形物を摂らず、ベジライフを飲むことで前日の夕食から昼食まで16時間程度内臓を休めることが可能です。

● 低カロリー(1回14.2kcal)でしかも美味しい!

ベジライフ酵素液は1回目安量20mlで14.2kcalと大変低カロリーに仕上げてあります。通常のお食事をベジライフに換えることで十分にカロリーダウンが期待できます。しかも甘みがあって原液でも想像以上に美味しいと口コミでも評判です。


べジーデル酵素液

 ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液は、野菜や果物など100以上の天然素材を発酵濃縮した短期間プチ断食ダイエットに最適な酵素ドリンクです。

106種類の植物原料を贅沢に配合! しかも刻むことなく丸ごと漬け込んで酵素状になっているので、栄養価は抜群です。

野菜、果物、キノコ、海藻などの濃縮酵素&ビタミン・ミネラルが多く含まれているので、ビタミン・ミネラルを補給しながら酵素を摂取することができます。

48時間酵素ドリンクダイエットに最適! べジーテル酵素液を食事の代わりに摂取することで短期間で健康的にダイエットすることが可能です。

ベジーデル酵素液の特長としては下記があげられます。

● 良質な106種類もの植物原料を使用!

野菜・果実・野草・キノコ、海草等、106種類の厳選された植物原料を使用。しかも、細かくきざむことなく丸ごと漬け込む製法。ベジーデル酵素液は、ビタミン・ミネラルのバランスを整え、しっかりと油を処理できる体へ導いてくれます。

● 仕込みは沖縄産の黒糖のみ!

酵素の培養に砂糖は不可欠。一般には白砂糖が用いられますが、特殊上体質を陰性化(体が冷たい(冷え性)の状態で)させる作用があります。その点、黒砂糖は、ミネラル、ビタミン、酵素などがたくさん含まれています。

● 伝統ある醸造技術で製造!

酵素ジュースのベジーデルは、天保元年(1830年)創業の老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法を用いて、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。


お嬢様酵素

 お嬢様酵素

お嬢様酵素は、JJなどの雑誌で読者モデル愛飲で紹介され、いま話題沸騰中のプチ断食ダイエットに最適な酵素ドリンクです。

酵素ファスティングダイエットでキレイを実感! 厳選86種類の天然原材料&長期熟成濃縮発酵エキス100%の酵素飲料です。

酵素の効果で体内から美しく! デトックスによる美肌効果もあり、断食ダイエットから置き換えダイエットまで幅広く利用できます。

リピーター続出の圧倒的な美味しさ! フルーティな味わいでまるでジュースのような飲み口なので毎日続けられます。

お嬢様酵素の特長としては下記があげられます。

● 自然に痩せやすいカラダ作りができる!

老廃物などが溜まっている体内では痩せにくい体質になっているので、いくら運動やダイエットをしようと思っても効果がでにくくなってしまいます。不足している酵素を補うことで食べ物の消化がスムーズになり、新陳代謝や脂肪の燃焼をしやすいカラダ作りができます。

● 新陳代謝できれいなお肌を維持できる!

酵素は消化・吸収を手助けしてくれます。消化をしっかり促すことでカラダに溜まった老廃物を排出します。いわゆるデトックス効果ですね。カラダの中の毒素を抜くことで肌も潤い抜群の美容効果が期待できます。

● 便秘解消に抜群の効果が期待できる!

便秘解消に大事なのが、消化酵素と食物を食べることで得られる食物酵素。現代人に不足しがちなこの食物酵素を補うことで、消化酵素の手助けをしてくれ、体内酵素の有効活用ができます。お嬢様酵素はお通じの強い味方でもあるのです。


野草専科

 野草専科(やそうせんか)

野草専科(やそうせんか)は、酵素パワーと吸収力を追求したファスティングダイエットに最適な極発酵酵素原液ドリンクです。

「置換え」「出す」ことに特化した酵素飲料! 極発酵させた酵素原液で本気でダイエット&根本からカラダリセットできます。

60種類以上の野草中心原料を、50種類以上の発酵有用菌を使用して強力に発酵させているため酵素パワーと吸収力が格段に違います。

9酵素不足による体のトラブルにも! クリニック等の専門機関でも取り入れられている酵素原液をベースにしたダイエット&デトックス特化酵素飲料です。

野草専科(やそうせんか)の特長としては下記があげられます。

● 50種類以上の発酵有用菌を用いてるから酵素パワーが豊富!

通常20-30種類程度の有用菌で発酵させるところ、野草専科は50種類以上の発酵有用菌を用いています。その上、予め発酵有用菌を共生させ(共生培養)、その働きを相乗効果で引き出した上で樽の中に入れているため強烈な発酵(極発酵)を実現しています。

● 33種類以上の山々に自生する力強い野草を中心に使用!

野草専科の原料は、山麓に自生する33種類の力強い野草が中心。「置換え」「出す」ことに力を発揮する野草原料を選定し、配合比率も計算されています。大釜に乾燥した野草の種子や根を大量に入れ、澄んだ湧水を使い、時間をかけて煮出します。

● 味もまろやかで美味しい&安心・安全な酵素ドリンク!

酵素を作り出す発酵有用菌にはクラシック音楽を流し、やわらかい空気の中で発酵させています。こうすることで、その働きを最大限に引き出すことができ、美味しさや味もまろやかさに繋がっています。また、防腐剤、香料、着色料等の添加物は一切使用していません。残留農薬検査においても300種類以上の検査項目で実施し検出されていません。


ごちそう酵素

 ごちそう酵素

ごちそう酵素は、80種類以上の野菜やフルーツ、海藻、野草から抽出した発酵酵素がたっぷりの酵素ドリンク飲料です。

酵素でプチ断食ダイエット! 野菜や果物、ビタミン、ミネラルもたっぷりなので酵素ファスティングダイエットにも最適です。

気になるカロリーは低く抑え100mlあたりわずか61kcalで、サラサラのフルーティテイスト。だからどんな食事に合います。

腸内環境改善におすすめ! ごちそう酵素をとろとろのプレーンヨーグルトにかけるだけ。発酵と酵素の素敵な出会いが腸内環境改善に最適です。

野菜フルーツからできた酵素飲料「ごちそう酵素」の特長としては下記があげられます。

● 厳選した80種類以上の野菜や果物がたっぷり!

発酵熟成させる野菜とフルーツにもこだわりました。選び抜かれた80種類の野菜やフルーツ、海藻、野草を、3週間発酵させ、10ヶ月間ほど熟成。酵素はベストな状態です。

● エキスを乳酸菌などの有用菌により発酵・熟成!

野草、果実、野菜、海藻から抽出したエキスを乳酸菌などの有用菌により発酵・熟成させた食品です。 有用菌によって作られた成分(有用菌の分泌物)や乳酸菌などの死菌は、善玉菌を増やすなどの有効な働きがあると言われています。

● サラサラなフルーティテイストだから飲みやすい!

ごちそう酵素はサラサラなフルーティテイストなので美味しくて飲みやすいのが特徴です。今まで販売されている酵素ジュースはドロドロとしたものが多かったのですが、このごちそう酵素は飲みやすさを徹底して追求しました。

酵素液ドリンク飲料人気ランキング

前の記事 | 次の記事