トップ > ロングブレスダイエット(他のダイエット方法) > ロングブレスダイエットだけで減量できるのか│適切な食事制限とウォーキング!

ロングブレスダイエットだけで減量できるのか│適切な食事制限とウォーキング!

普段の生活で運動に取り組む機会がない人も、ロングブレスダイエットに取り組むだけで減量することが可能です。

ですが、効果をより実感したいと考えているのであれば、ウォーキングや適切な食事制限を実施することが求められます。

中でも、適切な食事制限はダイエットの補助として、非常に有効です。

ロングブレスダイエットは基礎代謝が上昇するので、消費されるエネルギーを上昇させることができますが、適切な食事制限を取り入れればさらに効果が高まります。

当然ではありますが、痩せるには摂取カロリーよりも消費カロリーが上回らなければなりません。ですから、摂取カロリーを低くする目的で食事制限を取り入れることは有効なのです。

ただし、過度な食事制限は体の機能を衰えさせる要因になりますので、あくまでも適切な食事制限を守って実施してください。

自分だけではどれくらい制限すればいいのか判断できないでしょうから、ネットの口コミやダイエット本を参考にしてみましょう。

普段から食事の量はそれほど多くないという人は、まずはロングブレスダイエットだけで様子をみてみましょう。効果が実感できないようであれば、食事制限を取り入れてみましょう。

ロングブレスダイエットはしっかりと力を入れて行うことがポイントです。きちんとした動作をしていても、力を緩めていれば効果は薄れてしまいます。

2-3日で効果を実感する人もたくさんいるので、他のダイエットに比べて素早い効果が期待できるようです。

ロングブレスダイエット(他のダイエット方法)

前の記事 | 次の記事

関連記事